船越伸二はテニスをしている夢を見ているらしい?

いかに遊ぶか!いかに真剣に遊ぶか!1人ならば、いかようにも!野球でもしなきゃあかんかなあ?って、テニスブログじゃん!おいおいおい!

シングルス テニスオフIN南正雀 

今日はシングルスオフに行ってきたよ。

シングルスだけにもちろん1人で!!!僕がいっつも小鳥たちを連れているわけではないと断言しておく。

今日はコートについておどれえたね。でっかい白人さんがいただべさ。

マットさんという名前らしい。こいつは強敵だ!!と勝手に思ってたが……。

ぽ~~~~~~~~~~~~う!!

なんとか4-2で勝てた。サーブレシーブグッドと褒めてくれた。

次の試合は??因縁の相手!!主催者のTさん。なんだかいつも負けていて、勝ったことあるのが、1回だけという苦手な人。

苦手云々よりも他のシングルスプレイヤーにも勝っていたので、強いのだ!!めっちゃ良いボール打つわけじゃないけどとにかく上手い!!まるで豚骨らーめんのよう!!(それは美味いだろ!)

結果。0-4。

お~~~~~~~い!!いつもはもうちょと競ってるだろー。どうしちゃったの~?フナコシくん?

自分にがっかりの試合内容。相手は徹底して、バックを狙ってきていた。やっぱりバック狙われたら、強いレシーブ返せへんし・・・きついんかなあ・・・。

気持ち切り替えて次の試合。4-0。おや?勝てた。別に調子が悪いわけじゃないのかな?やっぱりTさんが強いんだなあ!

Tさんすごい!!今度は勝てるように練習しておきます!!

そして最後の試合は3-1で時間切れ。

一応、中上級以上というテニスオフなのだが??結果3勝1敗でした。

ぼくももうすぐ上級なのかな?少しうれしい手応えと・・・。何度も同じ相手に負けてる歯がゆさと・・・。

でも2つとも大きな収穫です!!もうすぐ刈り入れ時でーっすよっと!!借り入れしてた分は返しません~ブハハ笑。